2016年11月16日水曜日

11月5日の富山地鉄

 この日は、翌日の「2016ちてつ電車フェスティバル」の前夜祭ミステリーツアーの開催ということで、お昼過ぎから稲荷町駅で待機していました。
今回の前夜祭は、33人限定・13時50分電鉄富山駅集合・終了が19時半頃のみの告知でしたので、全線走破するのかな?と思っていました。
左、うなづき1号と到着したアルプス姐さん320レ。
 一旦、アルプス姐さんは稲荷町に戻ります。
 土曜日、お昼頃の稲荷町車両基地。
予備車無し。
 元東急の部品取り車のみ。
 12:40頃、アルプス姐さん出庫。
 うなづき6号。
 うなづき3号と8324レ。
 13:30頃、1032レ。
 回送入庫。
 ミステリーツアーは、これを使い募集人数が少ないので、2連にすると確信!!!
しかし・・・
 13:55頃、本線を下る謎のRA兄さん回送。
翌日も同じ時間帯に回送あったので、定期回送と思われます。
 1041レ。
後日、ミステリーツアー参加者のブログを拝見していると、この列車に乗車したようです。
その間待機していた同業者と話し合いをし、バス95号車を使ったとか、地鉄ホテルの屋上に上った、14時前にRA兄さんの謎の回送など情報交換していたのですが、15時まで大きな動きなし。
 15:15頃、DDEX入庫。
15:30頃。
 これにて撤収。

0 件のコメント: