2016年11月25日金曜日

11月6日の富山地鉄


 この日は、「ちてつ電車フェスティバル」でしたが、午後から参加として、それまでは撮影に行ってきました。
朝食前に。
東新庄駅、1304レ。
アルプス姐さん、 B111レ。
 108レと交換。
 朝食後。
稲荷町駅、RA兄さん310レ。
 越中三郷駅、1016レ。
上市町キャラクター、「つるぎくん」
 TY1。
 RA兄さん、315レ。
 118レ・14722と交換。
後続の21レ・電鉄黒部行きに乗車。
電鉄黒部駅。
 電鉄黒部駅で21レからエリア特急くろべ21号・KU21レへ。
この駅でHMを取り付け。


 電鉄黒部~東三日市。
 123レ。

228レ。
この列車に乗車。途中の新魚津駅(有人駅)手前で、運転士から「終点西魚津から先にご乗車のお客様は、新魚津でお降りください。西魚津で降りますと1回精算となります」なる主旨のアナウンス。
新魚津駅停車中に車内確認あり。
ちなみにこの時点で車内は、私のみ、お手間をかけしました。
次の電鉄魚津駅で下車。
 25レ。
立山あーととれいん。
この列車も電鉄黒部駅でエリア特急くろべ23号・KU23レへ。
 このまま発車かなと思ってら、もう1列車の乗務員が担当運転士に「HM着けますか?」と聞くと「着けるよ」と会話が聞こえてきました。
2016年版 HM。
 立山あーととれいんHMの上からエリア特急くろべのHMを装着。



左端は、西魚津からの電鉄黒部止まりの折り返し列車。
132レが到着。

 ちょっと遅れて、129レが到着。

 電鉄黒部駅に3列車の並び。
この日は、129レ到着後、132レがすぐに出発でしたので、踏切内からの撮影は出来ず。
 エリア特急くろべ25号・KU25レ。

うなづき6号・UN6レと。
この列車に乗車して、途中寺田で降りて稲荷町へ。

0 件のコメント: