2008年8月17日日曜日

西武池袋線を豪雨の中で撮影しました。

8月16日は、15時前頃から都心で激しい雨が降ってきました。帰ろうと思い池袋線に乗ったら、途中で激しい雨が降ってきました。せっかくなので、雨宿りを兼ねて↑富士見台駅で撮影しました。
しかし豪雨でもスピードを落とさずに通過するので、その水しぶきで退散しました。

練馬高野台駅に移動。ここは、複々線区間の最終地点で速度を落とすので、シャッタースピードを1/200に落として撮影しました。

雨宿りをするつもりが、ここまで降るとホームにいるだけで濡れています。

外壁があるので激しくは見えませんが・・・

一歩出るとこの有様。

多少落ち着いてきました。

0 件のコメント: