2010年1月1日金曜日

12月29日の和歌山電鐵

11時頃の和歌山駅です。

時間もあったので、わかやま電鉄貴志川線に乗ってきました。
終点の貴志駅です。

駅長は就寝中でした。

すぐに折り返しの列車に乗車。

伊太祁曽駅でおもちゃ電車と交換するので、一旦下車。




たま電車は、検査中でした。


駅舎。


先程のおもちゃ電車が戻ってきました。

いちご電車も運用中です。

1本見送りました。

伊太祁曽始発、12時57分発の列車が、入線してきました。

ホームの先で停車。

停止位置まで戻ります。
この列車で岡崎前で乗車。

岡崎前駅で後続のいちご電車を待ちました。

この駅で、いちご電車とおもちゃ電車が交換しました。
いちご電車で和歌山駅まで戻りました。

0 件のコメント: