2012年5月11日金曜日

4月30日の富山地鉄・RA兄さんとアルプス姐さん

富山地鉄の鉄道アテンダントブログから拝借しました。
稲荷町出庫のアルプス姐さん。
 姐さんは、地鉄のホームページで予定が分かります。
 午前中は、立山往復です。
 戻ってきました。
 “かぼちゃ”と(先に着いていた)“おけいはん”と“姐さん”(午後まで休憩です。)
姐さんから40分後、 しれっと電鉄富山に向かうRA兄さん。
 10数分後、折り返してきました。
 電鉄富山12:14発特急アルプス号。
 上市からの折り返し。
 一旦入庫。
約1時間後、寺田経由立山行き普通で下りました。
 “おけいはん”とすれ違い。
 電鉄富山到着後、稲荷町に入庫します。
(その間、こちらは、速星貨物の返し(結果、単回)の撮影に行ってました)
 16時前。
アルプス姐さんの幕回し。






 終了。
 最後にアテンダントの乗り込んで出発。
 一旦停止。
 地鉄最古参と顔合わせ。
 この日、最後の運用。

RA兄さんの相棒。

0 件のコメント: