2013年4月11日木曜日

4月10日の近江鉄道

この日は、9時半頃から15時まで張ってました。
(近江は、9時~12時過ぎと13時台が一番面白いです。)
7時半頃の彦根駅、JRホームから。
あかね号。
ダイヤ改正前までは、単行が2両留置されていたような。
 10時前です。
朝、900系の前に止まっていた225が前に移動していました。
  52レで到着後、今朝、あかね号がいた留置線へ。
日野祭HM。
 ↑から8分後、入換。
キャッフィー電。
 工場手前で停車。
 73レに入る226。

 71レ。
 71レ到着後、入換開始。
 隣のきゃら電は、新人運転士の見極め?を行っていました。

 ホームへ入線。


 73レ。
ダイヤ上、貴生川行きですが、途中の八日市で30分ちょっと停車するので、便宜上この八日市行きにしてると思われます。

11時頃。
 洗浄線の隣の留置線へ。
 工場内へ入換。
 83レ。
京都新聞広告。
 76レ入線。
 74レ(彦根止)で到着後、八日市寄りに移動、↑の76レにホームを空けて、76レ出発後、入換。
 13時半過ぎ。
13時過ぎに、左側のフジテック車とその後ろの車両(それまでは洗浄線)の入換を同時に。
その後、車庫内にいたギャラリートレインが洗浄線、あかね号が工場内へ入換。
(以前は、これを4人の作業員で、同時にしていたような気がします)
 94レ。
 101レ。
111レ。

0 件のコメント: