2013年10月20日日曜日

本日の西武秩父線・トンネル探検号

 本日、飯能→西武秩父(片道のみ)で「トンネル探検号 親子体験ツアー」の団体列車が運行されました。
4007Fです。
飯能駅(5番線/特急ホーム)
 飯能出発後、団体客を乗車させたまま武蔵丘の車両基地に入線。
 吾野駅。
側線に入りました。
 ちちぶ22号と行き違い。
 直ぐに出発。(本当は踏切を渡って反対側で撮影したかったです)
(吾野鉱山)ホッパーの横を徐行中。
 (芦ヶ久保で抜いて)西武秩父駅。

 (特大?)HMを付けるようです。





 貫通窓のHMを外しました。



 反対側は色違いです。
 14時過ぎ。
子供の車内アナウンスが聞こえました。
14時半頃、 HMを外します。

 手製の「回送」を取り付けました。
 16時頃、武蔵横手駅。
返却回送通過。


0 件のコメント: