2015年4月5日日曜日

本日の485系・快速 あいづ号

 先日の北陸方面旅行の際に購入した、青春18きっぷの残り2日分の消化の為、今日明日と公休を使い会津方面に行ってきました。(諸事情により今晩帰って来ましたが・・・)
西武線の始発に乗車し、約5時間で郡山に到着。
郡山駅、快速あいづ2号到着。

 ふるさと回送が到着。
車内整備終了後、9時半前に乗車開始。
折り返し、あいづ2号に乗車し、会津若松駅へ。
発車間際には、立ち客が出るぐらいでした。
 会津若松駅。
快速あいづ4号の運用に入る為、一旦七日町寄りから入換をします。
会津若松駅に到着した会津鉄道2341Dと並びました。



 会津若松駅入線。
 福島DCオープニング号と並びました。

 喜久田駅、快速あいづ3号。


今晩帰ってきた諸事情とは・・・春の会津アスパラを購入した為、即効で東京に持ち帰りました。
会津若松滞在時間わずか2時間。
『滞在より長い乗車時間』
只今、アスパラと会津の日本酒を飲みながらこの記事を書きました。

0 件のコメント: