2016年6月4日土曜日

本日の「ありがとうデキ記念撮影会in舞木検査場」

前回、抽選に外れ今回も外れるだろうと思いつつ、駄目だったら「きゃりーぱみゅぱみゅ」があるさと・・・元々本日は公休だったので、せっかくなので夜行バスで名古屋入りし、朝方はDD51を撮影そして、名鉄デキへ。
参加費として名鉄ワンデーチケット(¥3,100)を購入。
磁気券のトラブルで自動改札が使えないトラブルがありましたが、帰りの車中で参加記念品と合わせて交換しました。
12時に本宿駅集合、その後団体臨時列車で舞木検査場。
正味1時間半の撮影イベントでしたが、珍しさもあり楽しく過ごせました。

追伸・・・本編は随時やる気のあるときに更新します。
久しぶりの夜行バス(しかも4列シート)で、乗車時間が短かったので帰りの新幹線までは体は持ちました。

0 件のコメント: