2007年12月19日水曜日

名古屋、王子製紙戦後記

私自身、誰が悪いなど言うつもりはありません。
もしかしたら、最初から空回りしたのかもしれません。
負けても、一生懸命、ガッツある、がむしゃらにプレイをしてくれれば、良いんです。(私はそれで15年応援しています)
ただ残念ながら、今日の試合は情けなかった。
うまく試合がいかなかったら、声をもっと出そうよ。(大人しいベンチ裏の観客にアピールしたって、良いと思います。また、最上段から太鼓無しで、いつもの王子の応援団に負けず声援を送り続けていた方、お疲れ様でした)
釧路や東京の試合では、ファンの声援があるから気合いも入るでしょうが、年に1回の名古屋の試合で、今日の試合は……残念です。

でも、その中で桑原選手は、光ってました。
ダーシ選手、終了後の悔しさ次に期待しています。

アジアリーグアイスホッケーが気になった方は・・・

http://www.alhockey.jp/

0 件のコメント: