2008年6月30日月曜日

副都心線初乗車

やっと副都心線に乗る機会がありました。東武車の各停で渋谷から池袋まで乗車しました。
本領発揮は、東急東横線との乗り入れが始まってからでしょう。
田園都市線に乗り継ぐならば、副都心線が便利です。

おまけ・・・噂の副都心線ホームから新宿に向けて撮影しました。
残念ながら、入線・出発時の撮影は、私のカメラでは真っ暗orブレる状態でしたので、アートぽくしてみました。



今の時期、警備が大変厳重ですので無茶な行動は慎んだ方が良いと思います。
ちなみに、上の写真を撮影している隣に警察官がいます。
市民の安全の為なので、ご協力しましょう。

0 件のコメント: