2008年6月14日土曜日

EF64-38

大宮から三河島に移動中、さいたま新都心でEF64-38が大宮に向かって停車していました。
甲府常駐の機関車がなぜ?と思ったのですが、検査で来たのかなぐらいにしか思っていませんでした。



その後、ゆうマニを三河島で撮影後、ゆうマニの尾久への推進回送の撮影の為、日暮里へ行きました。
待ってましたら、後ろから単機で上野方面に通過していきました。(何で単機で・・・もしかして、ゆうマニと連結???冷静に考えればあり得ないのですが、とりあえず上野駅に行きました。)
途中、鶯谷付近で追い越し、(EF64は入線待ちでゆうマニとすれ違い)15番線に停車しました。

0 件のコメント: