2009年3月9日月曜日

本日の上野、東京駅・リゾートしらかみ展示・富士はやぶさ

上野駅でリゾートしらかみの撮影に行ってきました。


色々な方のブログを拝見していましたら、EF65-1107のあけぼののヘッドマークが気になり、こちらに集中して撮影してました。



その後、東京駅へ。
いつもの7・8番線ホームへ。
神田よりには、私を含めておっさん3人で待機。(近寄りがたい感じだったのか、直前までほとんど増えませんでした。)





本番!
いつもの機回しを撮影。



ご覧の感じで通過していきました。(右側に私よりかなり年上のおっさんが乱入しました。しょうがないです。)

0 件のコメント: