2009年3月4日水曜日

門司港レトロ観光列車試運転初日

2月27日(金)から4月26日開業の門司港レトロ観光列車の試運転が始まりました。
朝、瀬戸町車庫に行きましたら、もうすぐ動きそうな感じでした。


瀬戸町車庫~関門海峡めかり駅。

後追い。
関門海峡めかり駅は工事中でしたので、撮影は出来ませんでした。

関門海峡めかり駅~ノーフォーク広場駅。

ノーフォーク広場(日本料理「ら・むゑっと」入口)駅。




門司税関をバックに。
出光美術館駅~九州鉄道記念館駅。

九州鉄道記念館駅。
折り返し。

出光美術館駅~ノーフォーク広場駅。

試運転1番列車ということで、踏み切りの動作確認がメインでした。
安全の為、各踏切に2人ずつの警備員を配置しての運転でした。

0 件のコメント: