2014年2月9日日曜日

本日の遠州鉄道

 富士山トレイン371撮影後は、“初”遠州鉄道に行って来ました。
取りあえず、新浜松から西鹿島まで乗り通しました。
西鹿島駅から歩いて5分ぐらいの遠州岩水寺7号踏切へ。
車庫の反対側に踏切があります。
 低い柵があるぐらいです。
70周年HM(全部には取り付けていません)





 駅横の駐車場兼駐輪場への通路兼抜け道から。
遠鉄西鹿島駅の改札は、到着後降車客がいなくなったら始まりますので、わずかな時間しかありません。

 休車。
 駅外から。
 改札後、ホームから。
 遠州西ヶ崎駅。
下り列車は、乗務員交代があります。
 ED28。




留置車両。
今回“初”遠鉄でしたが、無人駅も多いので改札の外に出ない途中下車は、車掌に断りを言うのも結構勇気がいると思いますので、フリーきっぷを購入するか1回毎に乗車券を購入したほうが良いと思います。
ちなみに今回は、8時から10時前の間の撮影です。

0 件のコメント: