2008年9月15日月曜日

本日の201系

中野駅からの帰り、直ぐ来た列車が201系H4編成でした。
この列車に乗車して、まず新宿駅で撮影。

せっかくなので、信濃町のカーブで撮影しようと総武線に乗りました。
勤務先がこの沿線なので同僚に見られると気まずいこともあり、普段ここでは撮影をしません。

折り返し201系が来るまでの間、色々とアングルを試していました。






             ↓
             ↓
             ↓
本番は見事に総武線と被りました。             
結局、最後尾の撮影でした。 しかも上り列車は来るわで、中途半端なアングルでした。
これ以上ひくと、前にいる人も入るので、これが限界でした。

0 件のコメント: