2008年9月27日土曜日

9月23日、関西・阪神電車

JR尼崎から市営バスで阪神尼崎へ移動しました。
近鉄車両が試運転の表示で留置していました。


下りホーム梅田よりから車庫に向けて。

タイガースマーク付、直通特急姫路行き。


5500系。

この日は、甲子園でタイガース戦がありましたので、臨時特急の運転がありました。
普通列車を追うように通過していきました。


臨時特急の数分後に直通特急が到着します。
場内の信号が警戒でしたので、起立して運転します。

従来塗装。


リニューアル車。


青胴車。



陽も暮れたので、尼崎から西九条経由で大阪まで行きました。

0 件のコメント: