2013年1月6日日曜日

本日の富士急行

冬休み最終日は、富士急行へ行って来ました。
河口湖駅でのイベントも興味あったのですが、短い時間ということもあり、大月駅周辺で撮影しました。

12時に過ぎの大月駅。
大月側は迎春マーク。

富士山側は、新春マーク。


 
 

イベント終了後、快速として大月駅に到着。
HMは、高尾・迎光。

 到着後、HMを外しました。
快速は、本線上折り返しの際に外しました。

側線に入線。
 

次の運用まで待機。



次は、4両編成で運用に入ります。
1番線に入線しました。

*これからは、京王色が、戻ってくる間に撮影したものです。

 エヴァ電車。
 



 上大月駅。
トーマス電車。
 
 

0 件のコメント: