2007年11月5日月曜日

長野といえば・・・Part1


長野と言えば、北アルプス交通とALPICOグループ!!!


私、この為に長野出張の日程を変えたほど。


行きの長野市内には、隔月で中央道と上信越道を交互に使っているのですが、これを買うが為に2ヶ月続けて、中央道を使いました。


北アルプス交通は大町まで、ALIPICOは、長野市内の営業所が完売だったため、松本のイトーヨーカドーで購入しました。


大町も松本も特に用事が無いのですが、得意先の塩尻から長野市内に行くところ、下の道で寄り道しました。


松本の時には、台風で会社が半休になった連絡を受ける前に購入。

翌日の帰りは、台風一過で晴れていたのですが、上信越道が土砂崩れで不通の為、佐久から小淵沢経由で帰りました。

0 件のコメント: