2007年11月9日金曜日

上越・頸城バス

頸城バス。
本社営業所に行き、買っちゃいました。

実際販売しているのは、大通りから敷地内の整備工場横を通り抜け、奥の銅像がある本社前のマルケー商事さん。

事務所の中は活気がありました。(お嬢さま方が、明るい感じでした)こういう雰囲気に、会社の良さを感じますし、来て良かったと思いました。

帰りに頸城鉄道の車両が保存してある場所に行きました。赴きのある建物で、ナビ無しの車で、感を頼りに行きましたが、遠くからでも車庫とわかりました。

余談ですが、上越市内のガソリンはレギュラー・フルサービスで143円です!
いつも、帰りに入れて、東京に戻ります。
ちなみに、私は上越インター近くにあるジャスコ前のエネオスで入れています。なぜなら、ここは教育が行き届いていて、親切で気持ち良く、リフレッシュ出来ますよ!

頸城自動車さんが気になった方

http://www.marukei-g.com/kubikibus/

頸城鉄道の歴史も充実しています。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント: